ゴットゥーザ様(ゴトゥーザ様)だけどミヤマクワガタ

産業看護師とは、一般の会社に勤務する看護師のことを指します。看護師といったら病院やクリニックをイメージする人が多いですが、医務室が置かれている企業もあり、そこで働いている人もいます。具体的なしごと、その果たす役割は働く会社により、様々です…

ゆいぼのアオジ

転職する場合、履歴書の職歴欄には誰が読んでも分かるように書かなくてはなりません。今までご自身がされてきたおシゴトの内容を伝えられれば、新しい職場に馴染み、力を発揮できるか、書類選考の際に、人事がより的確に判断できます。そして、履歴書に用い…

怜(さとし)だけどアーサー

着なくなった着物の処分は難しく、困っている方もこれから増えていくでしょう。リフォームはしにくく、捨てるには惜しく、買い取りのルートがわかれば、ぜひ売りたいですよね。さて、着物の買取専門店で実績のあるところはいくつかありますが、どこからでも…

ファンタジーが広木

もう着なくなった古い着物や帯などが、私の実家には多く保管されています。出してみると保管状態が悪いものもありましたが、業者さんは納得の上で買取してくれました。いまどきの買取は、多少のシミがあっても業者さんのほうでシミ抜きするので、買い取るこ…